2019夏合宿

 

 

 

 

更新頻度が少なくて申し訳ありませんm(_ _)m

 

今回は9月3~5日に行った夏合宿をダイジェストで紹介したいと思います!

 

 

今年の合宿も、定期演奏会に向けて練習を行いました。

 

各学部が一度に集まって練習する機会が少ないため、曲の弾き方の確認や、全体で合わせて演奏するなど、とてもいい練習ができたと思います。

 

 

 

また、1日目には花火、2日目には交流会と、練習以外のイベントもたくさん行いました!

 

 

 

 

 

この3日間を通して、マンドリン技術の上達だけでなく、新しく入った1年生とも交流することで、クラブの仲も深めることができました!

 

 

 

 

これからも山形大学マンドリンクラブは、定期演奏会に向けて積極的に活動していきます!!

 

 

 

 

P.S

←合宿所にいた猫ちゃんです。